DWI No.188 「恋のMagical☆Harem!!」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

皆さんはおはようございますかな?
私の朝は4時から始まっております(震え声)
まぁ私の身体なんてどうでもいいから

さてさて、新作譜面を公開します
パケ譜面ではありませぬ

No.188 恋の
Magical☆Harem!!
stop 無BPM 192
黄昏時に差し込む光出典 ハーレムゲーム2
歌手 宇佐美日和 
難易度 激7 鬼10 習14 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体〇作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV5 Package提出曲


PCゲーム「恋のMagical☆Harem!!」
OP「ハーレムゲーム2」です。
抜きゲーなので
バナー素材が本当に困りましたw
他の画像はおっ○いが必ずあるからw
そして背景も大変だったwww
動画はモザイク掛かってるので
大丈夫かと思います笑

譜面の説明

鬼10のみ
そろそろ他の難易度も
作りたい所ですが
ステマニ起動しても
譜面作る気が無くて困ってますw
あのときのモチベよ
もどってこーい!!

プレイ動画