DWI No.187 「Girls' Carnival」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
私daggerは今東京に居ます
人がいっぱいで疲れますね(>_<)

さてさて、東京に戻ったと言う事で
新作譜面を公開したいと思います!

No.187 Girls' Carnivalstop 無BPM 236
黄昏時に差し込む光出典 Making*Lovers
歌手 ユウカ 
難易度 激7 鬼10 習11 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体〇作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV5 Package提出曲


PCゲーム「Making*Lovers」
「Girls' Carnival」です。
毎日頑張るカーニバル♪
女の子は大丈夫~♪
のほほんと出来る曲ですね。
SMEEは一生ついていく会社
だと思っていましたが前作で失速w
今回は絵が薄い感じがする
ギャグ要素が足りなくなったと感じるSMEE
ラブラブル再現に期待!!!

譜面の説明

鬼10のみ
BPMが高めなので
密度は必然的に低めとなってます
ここのところ譜面作ってると
ワンパターンみたいな譜面となってるので
モチベが低くなりつつある毎日
ストックは大量(パケ譜面以外)
にあるので全然大丈夫ですけどwww
どっちかというとバナーを弄るのが好き
バナーセンスは無いに等しいけど笑

プレイ動画




明日も明後日も譜面公開予定
新譜の可能性大です!