お疲れ様 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

今日も一日お疲れ様でした。
今日は頑張りすぎてテンションがおかしくなりました。

そして、Twitterが大変な事になりました・・・。

 (ざ ねくすと すてーしょん いず よよぎ etc・・・。) 

また、Twitterのありがたさに感謝する一日でもありました。

えーっと今日の収穫は

「ボルテ」でタマちゃんのサビまでいけた事ですかねぇ・・・。

ダンエボしようかな?って思ったんですけど
絶対無理だわと思いました。

このままだと死んだゾンビのなりそうな気がしたのでwww


PCゲーム封印してましたが、フォーチュンやってみようかなと思います。

書いているうちに体の方がおねむとなってきたので今回はこれぐらいで
終わりにさせて下さい。

短くてごめんなさい・・・。
そして、読んでくれてありがとうございます。