やったPCゲーム | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
いくら時間があっても足りないくらい忙しいdaggerです。

そんなだったら記事書くな!!
と思うんですけど、勉強ばかりしてるとおかしくなっちゃうので
休憩してるんです・・・。

そろそろPCゲームを始めて2年になります。
(本格的にやり始めて1年半)

そこで!!!!
今回は自分がやったPCゲームを羅列していきたいと思います。

あとで整理しようと思ってたのでちょうど良いと思って・・・。

1、車輪の国、向日葵の少女
2、車輪の国、悠久の少年少女
3、魂響~円環の絆~
4、こんな娘がいたら僕はもう...!!
5、ナツユメナギサ
6、はつゆきさくら
7、Coming×Humming!!
8、ラブラブル
9、同棲ラブラブル
10、鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~
11、鬼まり。~鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋の始まり~
12、タユタマ
13、タユタマ -It's happy days-
14、 fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase
15、 11eyes-罪と罰と贖いの少女-
16、 11eyes-Resona Forma-.
17、 Sugar+Spice2
18、星空へ架かる橋
19、星空へ架かる橋AA
20、桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~
21、Rewrite
22、グリザイアの果実
23、グリザイアの迷宮
24、グリザイアの楽園
25、もしも明日が晴れるなら
26、ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~
27、終わりなき夏 永遠なる音律
28、キッキングホース★ラプソディ
29、カミカゼ☆エクスプローラー
30、恋色マリアージュ
31、 SINCLIENT
32、ツクモノツキ
33、 DRACU-RIOT!
34、月明かりランチ
35、リアル妹がいる大泉くんのばあい
36、G線上の魔王
37、大図書館の羊飼い
38、真剣で私に恋しなさい!
39、真剣で私に恋しなさい!S
40、てとてトライオン!
41、恋愛0キロメートル
42、Rewrite FD
43、Strawberry Nauts
44、FORTUNE ARTERIAL
45、WLO-世界恋愛機構-
46、マジスキ
47、カルマルカ*サークル
48、ピュアガール
49、キサラギ★GOLDSTAR
50、Flyabe Heart
51、恋する乙女の3H
52、祝福のカンパネラ
53、倉野くんちの双子事情
54、WLO L.L.S
55、恋剣乙女
56、Hello good-bye
57、君の名残は静かに揺れて
58、ハピメア
59、Flyable CandyHeart
60、大図書館FD
61、イノセントガール


かなぁ・・・。もっとやった気がする・・・。

一ヶ月2.3本ペースだねwww

最後の方はジャンル分け出来ていないけどこれで全部のハズ


こんど、完成版をつくりますね。