今期のアニメ | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
月曜日のテストが行けそうなのでちょっとほっとしてます。


今日は、「アニメ」についてお話していきたいと思います。

前のアニメに記事で「二週間分見ていないorz」って話していましたが
実は、勉強の休憩中に全部見てしまいました。

それと、「恋愛ラボ」がとても面白いことが分かりました。

とにかく、OPが最高ですね!!

ラ~ブしたい!

って言うサビが頭の中に残っていて、あんまり勉強に集中出来ませんwww
今度、mp3をケータイに入れて常時聞いていたい気分です!

内容も、ギャグ一直線で見ていてとても楽しいです。


特に、「マキ」ちゃんの印象が変わります・・・。
アレはイレギュラー的な存在ですよ・・・彼女は・・・。
(登場する人物は性格が特徴的ですけど特に)

今は、「マキ」ちゃんの画像がとても人気だと言うことが分かる内容でしたwww


「きんいろモザイク」と「ネプテゥーヌ」はちょっと様子見ですかね・・・。

なんか、冷めちゃいましたwww

いい話だと思うんですけど、深夜に見るのは過酷ですwww
(睡魔が襲ってくるんです・・・。)


stepmaniaの譜面も出来たら「恋愛したいっ!」を作りたいな~
って思っています。
(夏休みは完全に未定なので分かりませんが・・・。)


ではでは ノシ。