おはようございます。 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

昨日はお疲れで更新出来ませんでした。

なぜなら

部屋を歩きながら暗記してたらめちゃくちゃ疲れたwwww


いやぁ。普通に暗記しててもつまんないなぁって思ってたんで
部屋の中をぐるぐる回りながら暗記していました。

クーラーを付けてなかったんで、立ち止まったら

汗が滝のように出てきたorz

その状態を4時間ぐらい続けていたら、完全に足が疲れてしまい、
もう、お疲れモードになってしまいました。

昨日もパソコンに向かったのは良かったんですけど
あまりの眠たさに12時寝をしてしまったwww

でも、何とか明日のテストの6割は暗記出来たと思う。

あぁ。あと生物学科の授業のレポートをやりました。
(ちなみにdaggerは電気学科ですけど、他学科の授業をとりました。)

正直、生物の知識がゼロですけど、頑張ってレポートを終わらせました。
だって・・・。

だれもやろうとしないんだもん!! みんなdagger任せwww

おまえらでやれ!!! と言いたいけど、少しはギブアンドテイクになっているから良いかぁ。
(大体、ギブ8割 テイク2割 の酷い水準)


まぁ、自分のテスト勉強に繋がるから良いんだけどねぇ・・・。

それでは、自由の日まであと2日 頑張ります!