イスライル・マドリモフ vs エリック・ウォーカー | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。




スーパーウェルター級の注目選手、 マドリモフ 、 6戦目の世界戦とはなりませんでしたが、 今試合がWBAスーパーウェルター級世界王座挑戦者決定戦となりました。





▼ イスライル・マドリモフ vs エリック・ウォーカー







ウォーカーも20勝2敗で、 WBA大陸王者だった経験もある手練れではありましたが … マドリモフは今回調子が今一つだったのか … 足が追い付かず振りの大きい強打が多過ぎるように見えます。 左右スタンスのスイッチタイミングも悪く、 逆にウォーカーのアタックタイミングになってしまっています。





それでも幻のダウン ( レフェリーの誤審 ) を含め二度のダウンを奪っての完勝でしたが … 今日が以前から言われていたように世界タイトルマッチだったとしてララやロサリオと対面していたら … 果たして … 。













結果 : マドリモフ 10R 判定勝利 ( 116-111、 116-110×2 )