ロベイシ・ラミレス vs アダン・ゴンザレス Ⅱ | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。




メインは相手マネージャーのコロナ禍により延期されていたペドラザのスーパーライト級2戦目。 判定勝利を上げ、 見事 セベダ戦 での敗戦から復帰してみせました。




前座は元スーパートップアマ、 ロベイシ・ラミレス。 5戦目は プロデビュー戦での赤っ恥 を晴らす為のアダン・ゴンザレスとのリベンジマッチとなりました。




▼ ロベイシ・ラミレス vs アダン・ゴンザレス Ⅱ







ハイライトだと圧倒している感出てますが … 今回は慎重に戦っており、 ミスの無いようにフルR取る展開を貫いておりました。 旧共産圏のスタイルも組み込んだハイブリッドキューバンスタイルの片鱗は見せる物の … まだまだ不安要素の残る内容。 他のトップアマと比べても世界は確実視されているはずなのですが、 今の所、 そのボクシングからは 世界を取れる姿が想像出来ないのは私だけでしょうか … 。













結果 : ラミレス 判定勝利 ( 60-54×3 )