デオンテイ・ワイルダー vs タイソン・フューリー Ⅰ | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。



久々に WOWOW 観戦

























































プハァァァァァ ( 息してなかった ^ )









いや ~ 興奮しましたね ~ 去年の AJクリチコ に匹敵、 もしくは あの試合を超えるようなヘビー級史に残る名勝負でした。




クラシカルで粗暴な殴り屋と、 これまたクラシカルなジャバーのボクサータイプというのも、 ヘビー級らしくて良かった。




結果に関しては多分 各所で荒れてるんだろうけど ^ あれで良かったと思います。




とにかく 「 凄い物見た 」 「 ボクシングが好きで良かった 」 と思えた。 それが本当に最高ですね。






▼ デオンテイ・ワイルダー vs タイソン・フューリー Ⅰ