ダニヤル・イエレウシノフ vs ノア・キッド | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。









アマの 帝王 ついにプロデビュー。





相手はジャーニーマンではなく一応 4戦無敗の選手。 しかしまぁ帝王にとっては噛ませ犬である事に変わり無し。






▼ ダニヤル・イエレウシノフ vs ノア・キッド








動画始まって10秒くらいの左カウンター ! ! どんな言葉を並べるよりも この一発を見て貰えればイエレウシノフのボクシングレベルが分かると思います。















流れの中ではなく、 相手が磐石の体制から放って来た右に対して … しっかりとダウンを取るカウンター … スピード、 パワー、 タイミング、 全てにおける高次元の均衡を要するパンチでしょう ( 結局 言葉並べとる ^ )






▼ ダニヤル・イエレウシノフ ‐ アマチュア ハイライト









▼ ダニヤル・イエレウシノフ - ミット打ち








ウェルター級でやっていくのだとしたら、 すぐにでも世界ランカーと出来るレベルだと思います。 嗚呼 … 夢のカードが目白押しだ … 。