ホルヘ・リナレス vs アンソニー・クローラ Ⅱ  -  ハイライト | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。










前回 よりも更に差が付いていて もはやワンサイドでした。

前回は 「 良い勝負だった 」 「 互角だった 」

と見ていた方が結構いましたが、本当に不思議でしたね。

前回も 終始 リナレスがクローラを

掌の中で躍らせているようにしか感じなかったです。

今回は前回以上。 ほぼ 何もさせず。

リナレス、特にショートアッパーの使い方は芸術的で、

ダウンを奪った一撃 は勿論、 それ以外のアッパーも、

低いクローラには本当に有効なショットでした。

クローラ、ローブローアピールも …

普通にベルトラインへのボディショットでした。

エキマでもう一度見る必要が無いくらいの差。

最もアウェーが不利な国の一つ、英国開催でありながら、

ジャッジ三者とも 118-109 の超大差でした。





▼ ハイライト & ニュース速報








リナレス、完全勝利でしたが、

安息の時間は ありません。

暫定王座には この男が …







▼ 私とやりなさい !








▼ 私とやりなさい ! ! !