ケル・ブルック vs エロール・スペンス Jr.  -  Face To Face !!! | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。









ケル・ブルック

「 この街で歴史を作れる事にとても興奮しています。

私に エロール・スペンス Jr. とは対戦を避けるように

色々と言ってくる人もいましたが、私の事を知らないのでしょう。

私に階級を上げるよう勧めてきた人もおりました。

しかし私は頑固者なのです。

チャンピオンベルトを獲るために長い時間を費やしてきました。

簡単に諦めるつもりは毛頭ありません。

私は常日頃ファンが望む試合を提供したいと考えています。

5月27日の試合は、まさにその試合です。

私が地球最高のウェルター級選手だということを

世界に知らしめるつもりです。 」





エロール・スペンス Jr.

「 世界チャンピオンという長年の夢を実現させる機会を得て嬉しい。

私はこの試合が世界最高峰の戦いになるだろうと感じています。

100%試合に集中し、ベルトをアメリカへ奪回します。

5月27日は万全の状態で臨みますよ。 」






▼ ブルック vs スペンス - Face To Face !!!







これを書いている現在、 オッズは ほぼ互角 !





有名人たちの予想も真っ二つに割れてます ! !






▼ ブルック vs スペンス - プロモ 動画







いや ~ 5月まで待ち切れない ! ! !