ブログ記事一覧|★小久保支持派⭐️イイィッチロー -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

★小久保支持派⭐️イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own. ©️2015-2026 iiicchiro. All Rights Reserved. このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。 意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。 リブログによる転載は、この限りではありません。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 昨日のホークス戦を観て昔から知っていたけれど改めてやっぱり凄いんだなと神奈川の強さに感心したこと

  • 何で日本のオールドメディアとりわけテレビ局は辺野古の抗議船転覆事故についてかたくなに報道しない?

  • 東京都知事や東京都議が都民ファーストを掲げるように日本政府や日本の国会議員は日本ファーストを叫べ

  • 小久保監督も倉野投手チーフコーチも連敗中だからか石橋を叩いて手堅く手堅く勝ち星を拾いにいっていた

  • 京都の事件まだ確定していないし軽率なコメントはできないが考えられうる最悪中の最悪の展開になりそう

  • このオレ様にホークス戦もベイスターズも観せないメディアのせいで両チームとも負けてイライラしている

  • 今宮骨折でも抹消せず!いや抹消して休養と回復に専念したほうがいいだろ!一気に衰えて引退直結するぞ

  • 敗軍の将の試合後コメントとは思えずビックリしたのでアップするつもりもなかったけどアップしてもうた

  • 以前に福岡の人から『サンデージャポン』は夕方放送してると聞いて調べたら『サンデーQ』のアトに放送

  • 利き手はやめろブルガリアから学んで利き手と逆の左手でベンチをブン殴った杉山一樹が左手指骨折で抹消

  • モナキって何?と思って調べたら純烈の弟分らしく芸能界オンチの私は正直いって初めて聞いた名前だったの画像

    モナキって何?と思って調べたら純烈の弟分らしく芸能界オンチの私は正直いって初めて聞いた名前だった

  • 大津のフィールディングが上手いなどと分かったふうなことを言っているが本当に分かっているのだろうか

  • 勇はサードこそ適任でステップを沢山踏んで送球するのが合っていると思うのでショートメインで考えない

  • このあいだTVで放送していたことをちょっとワクワクして試したのだが私には違いが全く分からなかった

  • 最後のスクイズからの変則ダブルプレーは髙部がねばらなかったせいであり三進した小川は普通に正しい!

  • 日本人の私に最も響かない外国人フォロウィーのXのポストが今日私の中で決定したんだが間違いなくコレ

  • スポーツライブプラスでホークス戦を放送していたから今日の試合かと思ったら開幕カードの第②戦だった

  • 抑えて勝ち切っておけばよかっただけなのかもしれないが私としては非常に納得のいかないサヨナラ負けでの画像

    抑えて勝ち切っておけばよかっただけなのかもしれないが私としては非常に納得のいかないサヨナラ負けで

  • 二塁走者時のライト方面へのフライ打球判断は確かに難しいが迷ったら基本に帰ってセオリー通りにすべき

  • #マスク着用についての画像

    #マスク着用について

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ