あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天ぷら?うどん?焼飯?(チャーハンじゃない)

 

 

 

明日(火曜)のTOKYO MXの解説が、珍しく掛布雅之。(カ・ケ・フ! カ・ケ・フ!)

 

たぶん初めてじゃないのかなあ?

 

阪神情報がメインになるんだろうけど、掛布がホークスをどう解説するのか見もの。

 

「正木くんにはスケールの大きさを感じるので小さくまとまってほしくないですね」とか「中村くんはブァットが体に巻きつかずにヘッドが先にフォアストのほうに出てきてるんですよね」とか言うんだろうか?