ブログ記事一覧|★小久保支持派⭐️イイィッチロー -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

★小久保支持派⭐️イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own. ©️2015-2026 iiicchiro. All Rights Reserved. このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。 意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。 リブログによる転載は、この限りではありません。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ドラフト時に私が地雷と吐き捨てたハム細野がノーヒットノーラン達成おめでとう!投手を見る眼が無いな

  • 湘南ボーイズ全国制覇おめでとうございます!地元民として名門ボーイズの優勝はとても誇らしく嬉しい!

  • 松本晴は調子が悪かったってお題目が並んでるが本当に調子が悪かったかどうかド素人に分かるものなのか

  • 黄金期ホークスのパリーグV11の3年目が始まり節穴無能クソど素人ホークス民どもも湧いて出てきたな

  • ジャイアンツの山瀬慎之助のド派手オレンジ防具を見て捕手の防具について書きたくなったのだが書くなり

  • ホークス民がベタ褒めの徐若熙だが体力スタミナ面で問題があると思う6回表は球威が落ちたように感じた

  • 宮崎・延岡学園高校硬式野球部の性的画像問題について令和時代の現代の高校生の感覚について考えられん

  • 今更だが誰がどうとかダメとかという話じゃなく一部報道にあった今井の追加招集&準々決勝登板だったら

  • キャッチボールはヘタクソだが悪送球をしたことがほとんどないので分からないが悪送球癖は改善するの?

  • 問題として取り上げられたから誹謗中傷になるわけじゃなく発した言葉自体に問題があるから誹謗中傷だろ

  • とりあえず東京のテレビ局各キー局に言いたいことは明日のWBCの予想よりも今日のNPBの結果を流せ

  • 賛否両論の稲葉浩志『タッチ』はアリだと思っているけど何でWBCで高校野球のタッチの曲がテーマ曲?

  • 昨日はtvkで『スケバン刑事』をチョッと観て『相棒』が始まるまでBS朝日でホークス戦をチョロっと

  • サインを貰うことが目的のヤツにサイン書くべきか?と言った中日の岡林に全くもって同意で骨のある選手

  • ホークス藤井皓哉トミー・ジョン手術を無事終了とのことでひと安心だが今季絶望というのはキビしいなあ

  • 私は野球のユニフォームに背ネームも胸番号もつけてほしい派なんだが巨人とかヤンキースは付いていない

  • 前日に一軍当落線上の投手を投入したら打たれたので一線級の勝ちパを登板させたら侍に勝ったでござる!

  • 侍ジャパンに選出されるとよく言われている私がチョット納得いかないというかモヤモヤする選手への評価

  • 必殺仕事人シリーズが好きでBSで劇場版が放送されているときはだいたい必ず観るんだけど凄く気になる

  • この2月の時期にいつも思うんだけど春季キャンプの練習内容やら紅白戦やら練習試合やらについてのこと

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ