暑過ぎる | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力


畑の周りをネットで囲む

でかい鹿とかいたし狸とかいろいろ動物がいるからな


玉ねぎ収穫 これで半分

耕運機で耕し野菜収穫する時くらいしか手伝ってないけどw



もう猛暑やん 33℃  暑い

鶏小屋の作業の後 近所のおじさんの剪定の手伝いを時々することになった おじさんがどっかの寺の庭の剪定して木の枝草を俺がまとめる

熱中症気をつけてと友人が使ってないからと空調服をくれた あまり機械に頼りたくないが

久しぶりに友人達と集まり河原を散歩した

元気そうな顔見れてよかったと言ってくれてありがたかったな


外での作業 昼間の直射日光は思ってたより暑かった

おじさんが休憩取りながらやってくれたから大丈夫だったけど 空調服の出番が必要かもしれない



好きなジュースとアイス

ローヤルさわやかはご当地ジュースやろな

コーラとかの倍値段がするが甘くて美味い

パルム杏仁ミルクストロベリーが美味しかった

これで夏を乗り切ろう



去年くそ暑かったのに今年もか 猛暑はやめてくれ

熱出てから体調が悪くてあまりお菓子食わなくなって脂肪が4kg減った

寝てると肺が苦しい時がある 息苦しい

すかっと体が元気になって思い切り運動したいもんだ