喪失 | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力



たまにドカ食いするのを勧めてくれたのは職場の上司なんだが

年下の男性だけどすごくスタイルのいい体型をしている

結婚前に110kgあった体重をトレーニングと食事制限で落としたそうな

仕事の積み下ろしも俺より速いし腕力も足腰も強い

食事は気をつけてるがたまにポテチ袋食いすることあると言ってた

ずっと我慢し続けるのもよくないからたまにご褒美のチートデイというやつだな


今はぽっかり心に穴があいたように無気力で買い置きしとくと食べ過ぎてしまうから甘いもんは週一くらいにしておこう


職場のおじさんは去年奥さんが亡くなられた

職場のおばさんは前に息子さんが離婚して孫達と会えなくなって悲しいと話していた


何十年も生きていると誰しも喪失を抱えているのかもしれない


くそ野郎共をぶん殴って潰してやるとかいう気持ちもなくなり

人を傷つける恐れもなくなり

ほっとしている


しかしなんだか元気が無く

何もやる気が起きない


なのでアマプラでドラマを見始めた

フォールアウト

核戦争で荒廃した世界の物語

そのフォールアウトのゲームが好きでフォールアウト3,4はおもしろかったしオンラインゲームのフォールアウト76を今もプレイしている

ドラマもおもしろい

アマプラ初回月無料だしいろいろドラマアニメ映画観てみよう