今週のドカ食い気絶部 | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力



数日ぶりの甘いもの 

とても甘くどくてこおばしくて満足


これで来週までバナナとかジュースすすって甘いもの摂取したい欲を耐えるw

数日甘いもの食ってなかったから甘いものが欲しくて水ばっか飲んでたりスポーツドリンクなめたりしてごまかしてたからな

糖分禁断症状か これの数十倍数百倍ひどいのがニコチンとか酒や麻薬の依存症なんだろうな


四月は毎日甘いものいくつも食ってたからな

腹130%くらい毎日食ってた

そりゃ体調悪くなるわ

気温が30℃になったり朝方10℃きるくらい寒くなったりするし体調崩しやすいしな


しかし体の調子がいいと気分がいいな

腰痛かったり頭腹喉痛かったり不健康だと体が苦しくて気分も最悪で何もする気が起きない


健康を取り戻すとその時は何でもできる気がするなw

さあまた体と喉を鍛えなおしていこう