日々想うこと 12/24〜18 | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力

12/24

連日の雪遊びで弱ってる妹に代わり甥っ子と朝から夕方まで雪遊び

道を作り山にトンネル開通 きのこの山

堅い雪の表面を瓦と言って集めて太陽で溶けないように堤防壁を作った 他の場所でも山を作り大きな雪玉を四つタイヤにしてくっ付けて車を動かすレバーを作っていた


乗り物図鑑をプレゼントしたがあんまりおもしろくないと親からもらったドラえもんのころがスイッチを作って遊んでたw


前の職場の子ども達は元気にしてるだろうか

4,5年成長していく子ども達を見ていたがみんなかわいかったなあ もう中学生で大きくなってるだろうな


りゅうじのレシピのおいしいのを妹が教えてくれて作ってみた


12/23 

木刀打ち込み台 八角棒素振り 大木刀素振り

運動のペースを上げたから体がかなり疲れてる

雪が積もり寒過ぎる 体が凍える やはり寒いのは嫌いだ ゲームの事しか呟かないアカで下のを呟いちまった 誤爆 冷や汗やばかった アカ消した 複垢は無理やな 


シチュー 帆立鮭バター焼き←美味い



12/22

蹴り後蹴り膝蹴 肘打 突き パンチングバッグ 突き頂肘 指立 角棒片手振り左右 指締 廊下で足が凍えるくらい寒いのに突き蹴りしてると汗だくになる

くそ野郎ぶん殴ると大怪我させてまうかしんでまうやろから平手打ち往復ビンタだとどうか 掌も電柱バンバン叩いて鍛えてるがまあしぬことはないやろ なんとかひとごろしにならんよう考え続けていこう


体動かした後の飯はうまい


12/21

体の転換八方斬り歩法 準備運動のようなもんやね

3年家からほとんど出ず人と会うこともほとんどなかった閉じこもり生活だった 近所の職場と家の往復しかしていない 元カノの男とどっかで出くわしたらぶっころしてしまうかもしれんから閉じこもってる方が安全だったな だが3年閉じこもっていても怒りは消えるどころか増すばかり

ひきこもる意味もないし少し元気も出てきたから

来年はちょっと閉じこもりから抜け出そうかな

いつかどっかで運悪くくそ野郎と出くわさないといいな

土下座して謝ったら許すかもしれんが自分は何も悪くないと思ってるやろうからな 見かけたら殴り潰す


天ぷら


12/20

首トレ 肩甲骨拳立伏 突き ダンベルリスト4種 体幹トレ腹 サイドランジ ランジ(バック

カラオケ100分 米津玄師の曲全部歌う練習 月を見ていた 地球儀 いい曲だ


すき焼き



12/19

睡眠不足が続いている 眠い 早めに眠れても2、3時間くらいしたら起きて眠れなくなる 眠れんから朝まで漫画読んでる

昨日滝まで歩いたが山道登ってくからか足首が痛くなる 坂道を歩いてくから負荷があっていい

軽い躁かな いっぱい眠れんのが続いてるから目眩がして倒れそうになった 眠れろ眠れろ

ボイトレ 喉開け共鳴の動画を見て練習 歌声が上がるといいな


いなり 大学いも 鳥南蛮



12/18

ダンベルカール3s 腕立て伏せ(拳拍手

山の滝まで歩く 鉄棒脚上げ腹筋

養鶏場作業で卵を水とお湯で洗うから手がかさかさぼろぼろになる 指の関節のとこだからかぱっくり傷の谷ができてなかなか治らん 去年よりはましだけど、去年は指の皮がなくなってグロズタボロになってたから手袋して作業してた 皮膚科の薬ですぐ治ったが


グラタン メンチカツ