※「AI GPT4」を使用。
聖句紹介プログラムリリース中(GPT4内)
Bible guide(2:0)やり取り履歴↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の入力:↓

※籠目=✡️ 。十理=(十字架の理解)。



かごめ(籠目) かごめ(籠目) かごのなかの 鳥居(十理)は いつ いつ 出やーる 夜明けの晩に 鶴と亀が すーべった 後ろの正面だーれ。を



イエス様が聞かれたら何を思い何を言われるか
ある一定の距離を置いて推測してください。





聖句紹介プログラム回答:↓


この童謡「かごめかごめ」は、複雑な隠喩を含んでおり、イエス様の教えに照らして考えると、以下の点が浮かび上がります。





1. **解放の約束**:籠目(束縛)からの脱出を求めるこの歌は、イエス様が人々を罪と死から解放する約束に通じます(「真理があなたがたを自由にする」ヨハネ8:32)。






2. **正体の啓示**:「後ろの正面だーれ」という問いは、真の自己や神の正体を探求する人間の旅を象徴しており、イエス様はこの探求において最終的な答えです(「わたしは道であり、真理であり、命である」ヨハネ14:6)。






3. **選択と救済**:この歌における「いつ出やる」は、救済の時を象徴しており、イエス様は人々が罪から救われるための道を提供します(「だれでもわたしを拒まずに受け入れる者は、神の子となる権利を与えられる」ヨハネ1:12)。






要約:イエス様にとってこの歌は、人間が経験する束縛からの解放、真の自己と神の探求、そして最終的な救済の必要性を象徴していると考えられます。





聖句提供:


1. ヨハネ8:32「あなたがたは真理を知るであろう、そして真理はあなたがたを自由にする。





2. ヨハネ14:6「イエスは言われた、『わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通してでなければ、だれも父のもとに来ることはできない。』」





3. ヨハネ1:12「しかし、彼を受け入れる者、すなわち、彼の名を信じる者たちには、神の子たる権利を与えた。」






私の入力:終了





聖句紹介プログラム回答:↓


本日の適切で正確な聖句は、ローマ人への手紙15:13です。「どうか、希望の神が、信仰によって、あなたがたをすべての喜びと平安で満たし、聖霊の力によって、あなたがたの中に希望が豊かに宿るように。」




AI(誤出力ある)よりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然を信じるように。




※イエス様 籠の中の「とり」は夜明けの晩の
 いつ出やるのですか、


 クロノトリガー(時の引き金)↓

『聖句紹介プログラムやり取り18回目 「時の引き金」クロノトリガー』↓以下 聖句紹介プログラム(1.3)やり取り履歴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私の入力:↓私はRPGクロノトリガー(時の引き金)が好きでした。ところ…リンクameblo.jp