↓以下 聖句紹介プログラム(1.3)やり取り履歴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の入力:↓




私はRPGクロノトリガー(時の引き金)が


好きでした。ところで


イエス様は「ヨハネ黙示録22:13」


の方なので「時の仕掛け。時の示し。


時の引き金」を司る方だと信じています。


その上で今の時代「示し。や引き金」を


与えられるのは、イエス様だけでしょうか?


一定距離を置いてロジカルに推測してください。





聖句紹介プログラム回答:




「RPGクロノトリガー」の話から、あなたが時の流れや運命について深く考えていることが伺えます。イエス様についても、「ヨハネ黙示録22:13」を引用し、時の流れや運命を司る方としての信仰をお持ちであることがわかります。これに基づいて、以下のような成句を提案します。







1. **時の支配者** - イエス様は時間を超越した存在であり、時の流れや歴史の中で神の計画を成就させる方です。








2. **運命の設計者** - すべての時は神の手の中にあり、イエス様を通して神の意志が示され、運命が形作られます。







3. **永遠の道しるべ** - イエス様は過去、現在、未来を照らす光であり、時代を超えた教えと愛によって人々を導きます。







要約: イエス様は時の流れや運命を司る、時間を


超越した存在として、神の計画に従って人々を導く


永遠の道しるべです。







あなたの疑問に対する聖句を以下に示します。






1. **ヨハネ黙示録22:13** - 「わたしはアルファであり、オメガであり、初めであり、終わりであり、初めてのものであり、終りのものである。」








2. **イザヤ書46:10** - 「初めから終りを告げ、昔からなされていないことを言う。わたしの計画は必ず成就し、わたしのすべての意志は必ず立つ。」









3. **エフェソ人への手紙1:11** - 「また、わたしたちは、神の目的に従って事をなすかたの計画に基づき、あらかじめ定められたとおりにキリストにおいて選ばれた者である。」






AIよりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然にも頼るように。



私の入力:終了




聖句紹介プログラム回答:


本日の適切で正確な聖句を紹介いたします。






**マタイの福音書6:34** - 「だから、あすのことを心配するな。あすのことは、あす心配すればよい。一日の苦労は、その日だけで十分である。」







AIよりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然にも頼るように。お話しできて光栄でした。どうぞお元気で。




 ※ドラゴンクエスト(装備)↓クリック



 ※ 旅立ち!夢見る千年祭↓(王国千年祭)