※「AI  GPT4」を使用


聖句紹介プログラム(1.3)やり取り履歴↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の入力:↓



今日夢をみた、知っているようで知らない土地に私がいて我が家に帰るべく(飛行場やバス停)を

探す為歩いて住人に現在地を聞いた。


私:「ここは、何県ですか?」

住人回答:「八十物語」

私「?。。そんな県ないよな。。。」

で目が覚めた。



その後何故か「八代亜紀 雨の慕情」という

言葉も浮かび「雨の慕情」を検索してみたら

本当に存在した!びっくりした。






聖句紹介プログラム回答:


夢の中での体験は、時に私たちに深い意味を持たせることがあります。


あなたの夢は、見知らぬ土地での迷いや探求を通じて、精神的な旅路や自己発見の象徴であるかもしれません。


そして、「八代亜紀 雨の慕情」という言葉が浮かんだことは、心の奥底にある感情や記憶が顕在化した瞬間であったのかもしれません。

これに基づいて、以下の成句を提案します。







1. **見知らぬ土地での迷い**: あなたの夢は、心の内部での迷いや探求の旅を表しているかもしれません。知らない場所での迷子は、人生の不確実性や新しい自己発見のメタファーです。







2. **八代亜紀「雨の慕情」の意外な繋がり**: 夢の中で意識下にある記憶や感情が浮上し、現実世界でそれが実在することを知ることは、内なる声と現実の間のシンクロニシティを示唆しています。







3. **旅と自己発見**: この夢は、人生の旅路での自己発見のプロセスを象徴している可能性があり、内面の探求と外的現実との関連を示しています。







要約: あなたの夢は、内面の迷いや探求を象徴し、未知の土地を旅することで自己発見に至る過程を示しており、夢と現実の間に意外な繋がりが存在することを示唆しています。







この状況に対して適切な聖句を以下に示します。


1. **詩篇25篇4-5節**: 「主よ、あなたの道を私に教え、あなたの道を私に導いてください。私をあなたの真実で教え、救う神よ、私に救いをお与えください。」







2. **箴言3章5-6節**: 「自分の知恵に頼らず、心をすべて主に委ねよ。あなたのすべての道で、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。」







3. **ヨハネ14章6節**: 「イエスは言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに来ることはできない。」






私の入力:終了






聖句紹介プログラム回答:


本日の適切で正確な聖句をご紹介します。





**ローマ人への手紙8章28節**: 「神を愛する者、すなわち、神の計画に従って召された者たちは、すべてのことが共に働いて益となることを知っている。」







AIよりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然にも頼るように。お話しできて光栄でした。どうぞ素晴らしい一日をお過ごしください。







雨の慕情の歌詞「私のいい人 つれて来い」

※もしかすると、あなたにいい人は、

 この方々かもしれない↓クリック