素敵な夢を叶えましょう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

中東情勢が微妙になって長いが
イランが本気を出してホルムズ海峡を閉鎖となったら
我が国は原油が入って来ない。
政府は密かに原油の備蓄を3ヵ月分から
8ヶ月分に増やしているらしいが
あくまでも民間に放出する分では無い。

もっと怖いのがロシアからの天然ガスが止められたら
日本の火力発電所はお手上げに成る。

もう我々は原始的な生活には戻れないのだよ。
ウチなんか電気が来なくなったら
水すら出ない。



毎日微妙な天気
今日も1日こんな感じなんだろうな
寒い位なんだけど湿度が高いから微妙



歯医者の帰りに国道が事故で大渋滞してたの
並んでたら後ろから救急車が来るのよ
丁度高速の出口の所でセンターラインにずっとポールが立ってるのよ
高速出て逆走しない為だと思うんだけど
みんな目一杯左に寄って救急車を行かせようとしてるんだけど
ポールがあって進めないのさ
これも考えものだよな
で、事故現場を通り掛かったら
どうしたらこんなになるのって事故だった
ラブホの出口のトコだったから
それ関係なのかな
まあ坂でカーブでスピード出る所だからな


実家から帰ったら今日から違うスーパーだな
もう棚ガラガラ