まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

良く自治体でやっている弁護士による、

法律の無料相談と言うのがあるが

これは本当に相談に乗ってくれるのだろうか。

ここから先は有料で着手金が掛かります、

と言う単なる営業活動の気がする。

私は利用した事は無いがとにかく弁護士はカネが掛かる。

既得権で弁護士資格を持たない者は

裁判を初め示談代行すら出来ない。

ただ門戸を広げると反社会的勢力の示談屋みたいなのが横行するんだろうが。


弁護士費用を考えると泣寝入りの方が得と言うのは改善しなければならないと思うのだが。




起きるの遅すぎた
危険な暑さだわな
それにしても酔っぱらいが変なことしてないよな
何しろ野球終わるの遅すぎたしな
いかんな




体操女子のオリンピック出場辞退

内部告発なんだろうけど

妬まれる立場のヒトって大変だよね

常に刺される前提で行動しないと

仲良いフリしてても上辺だけだろうし

他人は信じちゃダメって事よね

他人に話した時点でその話は広がると思わないとね


プライベートの弱味って話しちゃダメよね

結構痛い目に合ったよ

ガードを下げて良いのは徐々になんだよね

いきなりノーガードは絶対しないけど

ある程度様子を見てからでないと


とは言っても話す相手もいないんだけどね


最近ワオンで、も言わなくなったし

覚えられてね

セブンスター2つも覚えられて

何も言わないでも出てくる

言葉を発しなくても生活出来ちゃう



自殺しようとしたけど思い留まって

タバコに火をつけたら大爆発って

我が家ではワット君じゃん、なんだよな


(寅さんで中村雅俊が女に振られて自殺しようとガス充満させてタバコに火をつけて大爆発した)



早く行かなきゃ