まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

岸田総理は何をもって賃上げ定額減税の効果が出ていると言っているのだろうか。

私は渡世人なので何ら恩恵は受けていない。

それどころか健康保険料が爆上げしている。

恐らく少子化対策がここに乗っているのだろう。

国会議員の給与体系は知らないが

岸田さんは給与明細を見た事が有るのだろうか。

(そもそも明細が有るか不明だが)


効果が出ている発言は

逆に反感を買うとは思わないのだろうか。



まあ、周りの普通の人は

呆れ返ってものも言えない状態なんだろうね。


誰か教えてやれよ。




梅雨入りしたのにずっと雨降らなくて
ようやく今日から本格的梅雨入りって感じよね
まあ雨も降らないと困るもんね
それに連日の猛暑で身体参ってるから
この涼しさは助かるよね



いやさ

夕べは8回に追い付かれて延長戦入って

ピッチャー使っちゃってるから

負けか良くて引き分けのパターンだなって

まさかあそこで宮崎がホームランとはさ

ホント勝って良かったよ

まだまだ行けるぞベイスターズ!



バスタオルって勿論毎日洗うけど

今使ってるのは10年以上使ってるのよね

新しいのなんか一杯あるんだけど

勿体無いって訳じゃないけど

なんか交換しないのよね

出来ないじゃなくてしない

愛着が有るとかじゃなくて

洗って干して使うの繰り返しルーチンで

替えようって意識が無いのよね

それで新しいハズのバスタオルが

怪しいシミが着いてたりするのよね



金曜日は変則スケジュール

それにしても土砂降りだな

それでもボク負けない