まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

ロシアと北朝鮮の親密化が恐れられているが

私見だか心配はさほど無いと思っている。

ウクライナ進攻に北朝鮮が参加する可能性はゼロでは無いが

朝鮮半島有事の際にロシアが参戦するとは思えない。

一時的に兵器に困っているロシアが

平壌くんだりまで赴くのはそれだけの理由で

北朝鮮など何とも思っていないはずだ。

朝鮮戦争に参戦する方がリスクが大き過ぎる。


そもそも独裁者は嘘を平気で言う。

息をするのと同じ様に。

それ位でなければ独裁者など出来ない。


世の中には息をするのと同じ様に嘘を言う人間は結構いる。

猫だって嘘つくんだから。



内閣不信任案が今日にずれ込んだ時点で

可決や解散は無くなったな。

政治にコストが掛かるってのもお笑い草。

それなら候補者ポスターに経団連の広告入れればいいじゃん。

ドジャースだって広告で運営してるよ。



さすがにもう寒くはなんないだろうと
天気も良いしスウェット類を全部洗濯して干した
もう仕舞っても大丈夫だよな



ホントは今日から出掛けようと思ってたけど

そうもいかない状況だったので諦めた

明日は自宅に居たくないから

なんとか出掛けられる事を願ってるの

こればっかりは何とも言えないけどね

おじさんも色々大変なのよ

たださ、無理矢理でも何とかね



もうここまで来たら梅雨明けまで封印だけど

ヘビーな旅先が思い付いたのよね

知識ゼロだから調査しないとダメだけど

調べ甲斐が有る地域なんだよね

ただ真夏はキツいかも

関東モンには予備知識無い地域なんで

何処かは行ってから発表するわ


そんな大層なもんじゃないか





そろそろサザンが何らかの発表あると思うんだよな


ただ秋以降のパターンだろうな