まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

公示前だからこそ都知事選の報道が盛り上がっている。
どうも50人以上が立候補予定とかで
勝つのは当然1人な訳で
勝つ気が無い候補が大多数である。
N党立花氏は掲示板を売ると公言し
留置場にいるつばさの党の黒川氏は
立候補を表明している。
都知事は国家予算並みの責任がある立場だが
所詮は知事で都民以外は蚊帳の外だ。
カネの匂いに敏感な立花だの黒川だのは
都知事選は美味しい商売だと思っている。

想定していない事で
法改正が必要だが
それもアホ共が居なければ気付かなかった。

まあ、いいんじゃね。



朝から暑いぞ
湿度バリバリで堪らん
これから歩く時間考えないとな



こんな事書くと煽る様でイヤなんだけど
母とスーパーに行ったらコメが無かったのよ
行ったのが10時過ぎ位で
コメ売り場に店員さんが慌ててウイスキー並べてんの
って事は朝はあったのよね
それがいきなり売り切れたから
棚カラにする訳にいかないから
ウイスキー並べてたって雰囲気だったの
コメ無くなっちゃうのかな
今日スーパー回って買っとこうかな

ここのところ
母の大人しかったので心配してたけど
昨日は絶好調で
もう、しつこいからと言うと
今日は調子良いから、と
聞いてる方は辛いけど
まあこれがバロメーターかなと
お前は薄いとか頭悪いとかさんざんだけどね




我が横浜ベイスターズ怒涛の7連勝
しかもドラフト5位ルーキー石田祐太郎が
95球完封マダックス
石田くんは希望の光だ

と言うことで野球は金曜日まで休み