まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

政治資金規正法改正が衆院を通過した。
政策活動費の全額公開は分かるが
10年後にするでは意味が無い。
10年後にこの法律が変わっているかもしれないし
10年後議員を続けているかも分からない。
会計責任者が変わっているから私は知らないと言うのもありだろう。

全額公開は見せ掛けだけ。

連座制は何処に行ってしまったのか。


アジの干物
大量の揚げ物
豆腐の味噌汁
サラダ
煮物
納豆







ロト6の同じ数字を30年位買ってるの
いつか当たるんじゃないかなって思って
ミニロトも同じ数字発売から買ってる
まあ1ヶ月で3000円位の出費かな
週に3回ドキドキ出来るなら安いもんかと

で、先日ネットを見てたら
ロト6の当たる確率は隕石に当たるより少ないってのを見てしまってさ
まあ400万分の一ってのは知ってたけど
さすがに隕石には当たらないだろって思ってさ
一気に冷めたのよね
まだ2週間分位残ってるけど
これっきりにしようって決めたの

買うの止めたらその数字来ちゃうかもだけど
そしたら隕石に当たったと思って諦めるわ
賢明な決断だよな


無理矢理だけど出掛けるわ
梅雨入り前の大切な晴れ間を大切に

と言っても遠くに行けないから
と言うか行くとこ無いけど
無理矢理なんとかするわ