人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

文藝春秋オンラインが伝えている
安倍派裏金問題の責任を塩谷さんに被って貰うように森喜朗元総理が頼んだと言う記事。
幕引きの構図とすれば在りがちな話だが
なぜ森さんがベラベラ喋るのだろうか。

安倍派5人衆も無キズではいられないだろうが
一番ダメージを受けるのは岸田首相。
何しろ野党の質問に森さんは関係していないと
キッパリ発言している。

森さんは文藝春秋は大嫌いなハズだ。
しかし今一番インパクトの有る出版社。
森さんのリークがどれだけインパクトが有るか分からないが
野党がこの件を放って置くハズは無い。


下世話だけど
自民党が面白くて仕方ない。

総理総裁に拘る岸田さんがどうするか
楽しみで夜も寝られないよな。


タラのムニエル
手羽元の唐揚げ粉焼き
なめこの味噌汁
サラダ
煮物
納豆






サザン応援団から継続特典のスマホショルダーストラップが送られて来たの
使い方の説明書が付いてたんだけど
余りにも簡単すぎて分かんないの
悪戦苦闘の末、分かったんだけど
こんなの使えねーよ
そもそもブラブラしちゃうじゃんね
サザン応援団も来年は止めても良いかもな
誰も一緒に行ってくれないしな
1人遠征も結構疲れるのよね
と言ってネットで仲間作りたく無いし

蘭華さん一筋にするかな
でもなぁ~





平常営業に戻った途端に喉をやられた
水曜日の夜辺りからいがらっぽくて
昨日の夜から完全にきてしまった
この気温差が原因だろうな
ホームセンターから帰って来て
汗かいててそのままにしてて
アレ寒いなってのも悪かったかも
ま、大した事無いけどね


血圧の薬もらいに行かなきゃ