人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

裏金が判明した議員を全員呼ぶのが筋だと野党は本気で思っているのだろうか。

人数が多ければ全てが薄まってしまう事に気付かないのか。


そもそも政治倫理審査会など意味がない。

脱税で起訴しろ。







連休明け位から階段の所にビニールが張り付いてんのよ

何か工事している様子も無いし

そもそも雑過ぎる

で、管理人さんに聞いてみた

鳥が巣を作ろうと枝や土を運んで来てるから

それを塞いでいるんだそうで

それは、どうでも良いとして

初めて管理人さんとマトモに喋ったんだけど

顔のシワが凄いのよ

まだ年の頃は50手前位だと思うんだけどね

遠目に見ると綺麗な人なんだけど

何であんなに凄いんだろうな

強烈なダイエットでもしたのかな


思い出したけど

昔借りてた事務所の駐車場の所に

スズメが毎年巣を作ってヒナを産むのよ

それで毎回ヒナが落ちてるの

高いところだから戻してあげられないし

どうにもならなかったんだけど

調べたらアレって親が巣から落とすんだってね

弱くて育ちそうも無いヒナを

凄い話だよね






喉が痛い