人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

補選は予想通り。



パパ活問題で議員辞職の宮沢氏。
何とも潔い。
記憶に無いと答える方が多いのですがの問いに
記憶にあるんだから仕方ない。
やった事は恥ずべき情けなさだが
逮捕されるような事では無い。
もしかしたらハニートラップに掛かったか。
反勢力に刺されたのは間違いない。

松本人志もそうだが地位と名誉がある人は
完璧なプロとしか遊んじゃダメよ。
私は素人っぽい人が好きです。






金曜日に電話した時に父が歯が痛いと言ってた
連休に入っちゃうから今日診てもらいなと話してた
昨日行ったら歯医者待つって言われたから行ってないと
そりゃ急患なんだから待つの仕方ない
それが嫌だから連休明けの火曜日に予約したと
91歳にもなって子供みたいな事言うなよな
まあ本人がそれだから仕方ない


ちとイカン