人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

今までも似たようなモノだったが

日本の自衛隊が米軍の指揮系統に入る事が

日米首脳会談の共同宣言で発表される。

明文化される事により

台湾有事の際、沖縄の米軍基地が本部となり

自衛隊も米軍基地を守る事になる。


憲法改正の前にこの決定は如何なものか。


まあ岸田さんにとっては卒業旅行だから

思い出いっぱい作って来てね。

さしずめバイデン大統領は冥土の土産かな。


独り言なんだけど

ワシントンD.C.の空港にバイデン大統領

出迎えに来てないのね。

これってアメリカの言う国賓なのかな。



鯖の味噌煮

揚げ物とか

玉子の味噌汁

サラダ

煮物

納豆






朝起きてびっくり

為替が152円楽に突破して153円の勢い

152円が日銀介入ラインと言われてたから

その直前で停滞してたけど

今日介入あるのかな

チト注目




歩いてたら向こうから夫婦らしき人達が

犬いっぱい連れて歩いて来たの

先に犬3匹旦那さんが連れてて

その後ろで奥さんがナント猫連れてんの

しかもトコトコ歩いてんのよ

これはビックリ

猫の散歩は過去に何度か見たけど

こんなに犬みたいにトコトコ歩いてんのは初めて見た

犬と一緒に暮らしてんとこうなるのかな




最近食べ盛りなのよね

体重は特に増えてないんだけど

こんなに食って大丈夫なのかと思ってしまう

痩せなきゃいけないとも思って無いしね

そもそも太ってないからね




今シーズン飛ばないボールに変わって無い?


3連敗