人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

二階氏が引退宣言しなければ
東京15区の補選は小池百合子様が出たのかもしれない。
自民党は独自候補を諦めてファーストの会の
乙武洋匡氏を推薦する事にした。
補選3敗は見た目避けた。

岸田さんは7月のNATOに呼ばれたらしいが
トランプ勝利濃厚でバイデン大統領になびくのは如何なものか。
9月に解散総選挙が有るとも言われているが
もう一押しあれば過半数割れもある。
国民民主党がファーストと組む可能性もあり
ひっくるめて与党入りする可能性もある。
当然この中に小池百合子様もいて
自民党に合流している可能性も高い。
そこで総裁選に打って出て
初の女性総理誕生かもしれないし
過半数取れなければ野党陥落の総裁は
石破茂氏で良いんじゃないか。

総理になれない総裁はつらい。


川勝静岡県知事が6月で辞める。
これでリニアは進むのだろうか。
ただ、静岡県民は特殊だからな。


サバの塩焼き
サイコロステーキとか
なめこの味噌汁
サラダ
煮物
納豆




テレビで京都の醍醐寺の桜が写ってた
何年か前に見たけど確かに立派なの
たださ、京都のお寺って桜と紅葉の時期は
拝観料が跳ね上がるのよ
醍醐寺は1500円だったかな
いくつか回ると相当なもんよ
二人分だとなおさら


最近喋る言葉が増えたの
ワオンで、の前に、大きい袋1枚
ごみ袋が無くなって来たからね
ウチってさゴミ箱無いのよ
スーパーのレジ袋を吊るしてて
それに入れてそのまま捨てる
これが一番合理的なのよね


我が横浜ベイスターズ単独首位
ホント優勝しちゃうぞ
色々準備しとかないとな

髭剃りはUSB充電じゃありません
何やってんだか