人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

まず大谷翔平の野球人生に障害が無い事を祈る。



この世に後払いで出来るギャンブル存在するのか。

合法、違法に関わらずギャンブルは先払いでないと胴元が取りっぱぐれる可能性が高い。

胴元と博打打ちに信頼関係など存在しない。

特に博打打ちは信用出来ない人種が殆どで

胴元も反社側の人種だ。


一平氏は博打好きだったとしても

大富豪の分類では無いだろう。

大谷翔平の側近だから胴元に狙われたのだろう。

後払いだとしても社会的地位が有り

大富豪が近くにいれば取りっぱぐれる事も少なそうだ。


つまり嵌められた。


そう考えるのが合理的だ。

もちろん一平氏の罪は重い。



鯖の醤油漬け

焼き肉

なめこの味噌汁

サラダ

煮物

納豆





寒い
午後から雨かな
花粉が酷くて咳き込んでキツイ



実家の庭に成った柚子が昨日終了した

何しろ今シーズンは豊作で

11月から今まで柚子湯に入れた

母は特に手入れはしてないとは言うけど

何かしらしてないとこんなに成らない

ただ、豊作は隔年なのよね

で、随分入浴剤使ってなかったから

有るのかなって思ったけど

沢山あったわ



尊富士が今日優勝しちゃうかも

今場所は三役がダメだからな

世代交代の時期かもな