人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

大谷の結婚相手に興味が有るのは当然だ。
プライベートは秘密にしておきたい気持ちも分かるが
秘密にすればする程マスコミは追い掛ける。
野球に集中したいなら秘密は逆効果じゃないかな。

有吉の子供の性別なんて興味無いから発表しなくていいよ。

カレー
買ってきた揚げ物
冷凍餃子
サラダ
玉子スープ
煮物





4時半からサザンのスタジオライブテレビでやるってんで
6時まで張り付いて見てた
桑田さんのライブは何度見ても素晴らしい




徳光さんのバス旅見てて思った
最近寿司屋行ってねーなって
そもそも行ける寿司屋が無くなっちゃしな
寿司屋って一見にはハードル高いじゃん
大体常連がカウンター占拠してて
大将とか女将さんと喋っててさ
大概寿司屋のカウンターで食ってる人って
一人で来てる常連じゃん
そこに知らない顔が入ってきたら
皆が気まずい瞬間的時間が流れるのよね
大昔さ22の新卒の頃よ
偉そうに一見で寿司屋のカウンター座って
美味しいトコツマミでって言ったら
タコばっかり出てくんのよ
今思えばそりゃそうなんだけど
接待でいつも寿司屋行ってて
知ってるトコだとカネ持ってんの知ってるから
高いモンが出て来るんだけど
小僧が一見で来たらコイツ金払えねーだろってなるわな
エビとか出してって言ったら
なんと蒸しエビ出て来たのよ
いくらなんでもそりゃねーだろってね
まあ、それは良いけど
どっか気さくに飲める寿司屋ねーかな


何とか鬼門の土日も継続したから
ダフ君頑張る