人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

衆院予算委員長の解任決議。

立憲民主党は予算委員会の妨害をしているだけ。

そもそも多数決の原理で否決される事は分かりきっているのだから

解任決議を出すだけ無駄と分かっていても

与党に物申していますのパフォーマンスはいらない。

裏金も問題だが国会の運営妨害も

大きな税金の無駄遣いで問題だ。



ここまで弱りきった与党は次の選挙で

大敗するとの意見もあるが

いつもの投票率なら組織票と

左翼票でいわゆる野党の票は延びない。


投票率が倍くらいに成れば変わるかも。


前自民党が負けた時は

投票率はどあだったんだっけ?





ブルーノート東京のライブってどんな感じなんだろうな

400人のキャパで1ドリンク付き

桑田さんのライブ酒飲みながら見るの?

1ドリンクはチケット代に含まれてて

おかわりはしても良いの?

服装はどうしたら良いの?

Tシャツじゃないよね?

タキシードなんか持ってないぜ


ま、当たったら考えるか



ここのところ金曜日は夕方まで出掛けてて

昨日はずっと居たから、ん?って

悪いことしてた訳じゃないけど

何してんのかも言う訳じゃないし

たまたまなのかなと想ってるかもしれないし

でもこの先金曜日に出掛ける事も無くなったし

まあ、その内忘れてそれが普通に成るだろうし

まあ、何とも思ってないかもしれないし

私が気にしすぎなんだろうけどさ





朝起きたら日経先物4万突破してた