人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

朝から名古屋は強烈に暑かった。

10時までホテルで粘って駅に。

早過ぎるからアイスコーヒーで時間潰し。


静岡で降りると全然暑くないって訳でも無いけど

かなりマシ。

名古屋の暑さはハンパ無い。

京都もハンパ無い。


海鮮丼



久々に昼からビール飲んじゃった。


それは良いとして
エスカレーターに乗って
旅行カバンを上の段に置いたのよ
そしたら前に乗ってた女子高生が
スカートを押さえて
走って上がってっちゃった
オレってさ
盗撮魔に見える?
そう言う問題じゃないか
カバン置くのはダメかもな
カメラと思われるもんな
暮らしにくい世の中だぜ


旅の〆は王将の餃子


今日からまた真面目に家事します。
お疲れ様でした。