人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

京都に行ってきた。

早目に着いたのでせめて京都らしいところでも

1ヶ所位は行ってみようと伏見稲荷へ。

暑くて無理。


外国人が95%以上だと思う。
日本人探すのが難しいくらい。
インバウンド復活だね。
円安も続いてるし。
嬉しいやら悲しいやら。

お目当てのハンバーグ。


相変わらず旨い。
ただ少し値上がりしてたな。
あとランチセットでドリンクが付いてたけど
別料金になってた。
やむを得ないかな。

夜はお決まりのサイゼリヤ
昼もハンバーグ食ったんだった
どんだけハンバーグ好きなんだよ



ドリアが人気って聞いてたから頼んでみたけど
こりゃダメだわ
私が作った方が遥かに旨い
ただ、これ300円だからね


名古屋はさ
私が行ける範囲内では一番下品
だから来たくない
でもドーム球場有るからさ
セリーグってドーム2個しか無いのよね
遠征して雨で中止ならまだ良いけど
雨でやるってのが辛いのよ
地元なら未だしも遠征先だと地獄だぜ
だからドームが良いのよね
しかもさ
こんなに暑いと座ってられないもん
でもさ前も思ったんだけど
名古屋ドームの空調ってさ変なの
暑くなったり寒くなったりが極端なの
でかすぎなんだよな

しかしさ
3つやって2つ勝ってんのに
1つのボロ負けわざわざ見に行っちゃうかな
焼きが回ったかな
バチが当たったのかもしれん
反省せねば


で、もし名古屋に泊まるならこのホテルだな
広いし設備は古いけどキチンとしてるし
防音は完璧だし
フロントも夜中も立ってるし
何よりBSNHKも受信料払ってるみたいで
例の嫌がらせが出ない
殆どのホテルは払ってないから出るじゃん
これさ100部屋あったら2ヶ月で40万よ
つか受信料反対
でもね忘れちゃうの
バカだから




話大きく変わるけど
ビッグモーターの店長って年収5000万なんだ
超優良企業じゃん
ワシも店長で雇ってくれ

もっと関係無いけど
小池百合子ちゃん
思いっきり太ったね




実はさ
真夜中に部屋の電話が鳴ったの
何事かと思って取るじゃん
そしたらさ…
これは書けないかな
このブログには相応しく無い内容なんで
聞いてみたい強者は直接どうぞ


例に依って今日帰る
3日も家事その他のストレスから解放されて
スッキリ帰れるかな
たださ暑すぎるから
どこで時間潰して夜まで過ごすかが
大問題なんだよな