「俺は恋愛なんか求めてない」ファンミ-1 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
NAVER POSTより
 
訳は
私と翻訳機の意訳です
ご了承下さいませ
 
 
チャソウォン
is BACK
 
 
 
 
 
 
 
 
우리 곁은 아주 잠시 떠났었던  서원 배우가
私たちのそばにはしばらく離れていた俳優ソウォンが
 
 

여전히 화사한 비주얼로

相変わらず華やかなビジュアルで
 
 
팬 야러분 품 으로 돌아왔다구요
ファンの皆さんの元に戻ってきました
 
 
그것도 
★팬미팅으로★
それも
ファンミーティングで
 
 
인간에게 필요한 3대 영양소 타단지 아닌 
차서원 등장
人間に必要な3大栄養素に他ならない
チャソウォンが登場
 
 
「비의도적 연애담 」속 비수얼뿐만 아니라 
목소리 또한 취고의 조합이었던 
주연 배우들의 하모니로
「思わず恋愛トーク」の中のビシュアルだけでなく
声もまた最高の組み合わせだった
主演俳優たちのハーモニーで
 
 
매회 설렘 주의보였던 
달 항아리 사장님 윤태준과도 재회 🌸
毎回ときめき注意報だった
月の壺社長ユン·テジュンとも再会🌸

 

 

본명 차서원앤온리골져스차밍어메이징러블리 패뷸러스 인 서원 배우가 

잠시 없는 동안 세상 정말 좋아졌어요 

本名 チャ·ソウォン&オンリー·ゴージャス·チャーミング·アメイジング·ラブリー·ファビュラス·イン·俳優ソウォンが

しばらくいない間、世の中は本当に良くなりました

 
 
조각상이
彫刻が
 
 
노래도 부르는 세상이 되었거든요
歌も歌う世の中になったんですよ
 
 
「비의도적 연애담」팬미팅이었던 만큼 
OST《Beautiful Day》첫 라이브 공개와 
「思わず恋愛トーク」ファンミーティングだったので
OST《Beautiful Day》初ライブ公開と
 
 
윤태준이 아닌 다른 역활로 변신해 미니 극을 선보여 오래 기다려주신 팬분들 만족도415%
ユン·テジュンではない他の役に変身してミニ劇を披露し、長く待ってくださったファンの方々の満足度415%
 
 
충 격 적 잘생김을 안고 
팬분들 앞에 나타난 건 물론 
衝撃的なかっこよさを抱いて 
ファンの方々の前に現れたのはもちろん
 
 
쑥스러워하면서도 
할 거 다 해줬던 이 남자 때문에 
恥ずかしがりながらも 
やることを全部やってくれたこの男のせいで
 
 
3회차 팬미팅 내내 
팬분들의 광대는 퇴근 생각 없었다는 후 소 문
3回目のファンミーティングの間
ファンはずっと微笑んでいました
 
 
그리고 지금 이 포스트를 작성하는 
나무의 광대와 눈 웃음과 미소도 
아죽 24시 연중무휴 중 
そして今このポストを作成する
NAMOOの頬骨と微笑みも
まだ24時年中無休中
 
 
변하지 않는 사랑으로 남아준 
팬 여러분들 
変わらない愛で残ってくれた 
ファンの皆さん
 
 
2일 동안 서원 배우와 
잊지 못할 시간을 보내주셔서 감사드리며 
2日間ソウォン俳優と
忘れられない時間を送ってくださってありがとうございます
 
 
서원 배우는 다채로운 활동으로 
디양한 캐릭터로 인사드리겠습니다 
ソ·ウォン俳優は多彩な活動で
多様なキャラクターで挨拶します
 
 
서원 배우 팬 여러분 멈추지 마 
네버 스톱 !
ソウォン俳優のファンの皆さん、止めないで。
ネバーストップ!
 
 
 
 
 
 
 
インスタより 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画をお借りしました
 

240615 호태동희(태준원영)의 자동차 썬루프씬

車のシーンを再現

 

 

 

 

240616 #1 도우의 원영이 ドウのウォニョン(Feat.뒷목잡는 원영이)

 

 

 
 

2024 06 15 비의도적연애담&내손끝에너의온도가닿을때 팬미팅 3회차

 

 
 
 

240616 #2 - 공찬 멘트 Full_비연담 팬미팅

 

みなさま芸達者です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像をお借りしました