ザ・バケーション・イン・サムイ島-4 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

 

ザ・バケーション・イン・サムイ島(全4話)

 

 

 

 

 

 

 

第4話

TIME IS ETERNAL & MOMENT

 

 

 

 

2組がそれぞれ楽しむ様子から始まります

 

 

 

 

D-5

朝食

 

コールドプレスジュースが種類が多くあって

普段から飲んでいるソウォンさんはちょうどよかったと

ドウは嫌いなキュウリが入っていて

一気飲みしたと話します

見ていてアレルギーのある食材が入っていたんじゃないかと心配だった話しから

ソウォンさんがドリアンアレルギーだという話しへ

 

ムードメーカーのドウが

最終日のスケジュールを

四駆でドライブする撮影を提案

 

 

昼食

クイッテアオ カドゥク(肉入り麺)

お米から作ったコメ麺で鶏肉の煮込みをトッピングした料理

 

カオカームー(豚足ご飯)

煮込んだ豚足をご飯の上にかけた料理

 

美味しそうに食べる表情が

ドラマでは見られない貴重な姿です

 

 

 

 

 

JEEPで移動して

インタビュー

 

 

撮影で毎日会っていた時はわかっていなかった

4人の関係の重要性

家族みたいな存在

 

3泊5日の旅行でお互いをよく知れて

思い出もたくさん出来た

いい時間だった

楽しく幸せな時間だったと

 

4人の関係性が収められているMVの完成

 

インタビューはゴンチャンの足が

見えないように配慮されておました

 

 

 

 

 

ファンミーティングの最終日の会場

 

D-DAY

 

「Coiling My Heart」を4人で歌います

 

そして

ついに

サムイ島で撮影したMVのプレゼント

 

 

 

 

 

ファンからのサプライズメッセージのプレゼント

涙するソウォンさんの肩を抱くゴンチャン

 

 

 

 

 

サムイ島での個々のインタビュー

ファンとメンバーへメッセージ

 

 

ソウォンさんのメッセージを

そのまま4人に伝えたい!

 

 

 

 

 

わたしの夏を

一緒に過ごしてくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

ファンミが終了して

抱き合う4人の姿

 

 

 

 

エピローグ

サムイ島の寺院の階段下でお祈りする4人

ゴンチャンが怪我をしているので

登らずに願い事をします

 

 

 

 

 

お昼を食べる前に寄ったようです

 

ワットプラヤイ

 

 

 

https://www.thailandtravel.or.jp/the-big-buddha/

 

 


 

 

 

 

 

 
備考
 
クイッテアオ カドゥク(肉入り麺)
 
トッピングの料理に特化したお店が多いそうです
トッピングを決めてからお店を探すのがお勧めだそうです

 
 
 
カオカームー(豚足ご飯)

 
 

 

タイ料理食べたくなりました

 

 

 

 

 

サムイ島全4話

終わってしまいましたが

この旅行で見せていただいた表情を

ドラマで見返すと

更に深く感じられそうです

 

幸せな時間を共有させていただきました

ありがとうございました

 

 

 

 

インスタより

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像をお借りしました