「俺は恋愛なんか求めてない」ファンミ-2 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

 

ゴンチャン

ファンミ 

ビハインド

NAVER WM POSTより
 

 
私のスマホだけなのかもしれませんが
チャソウォンNAVERポストは
日本語訳に自動的にならなかったのですが
ゴンチャンのポストは自動翻訳されました
直接貼ったポストを見てください
下記は私の貼りたいだけです(意訳ですご了承ください)
 
 
 
久しぶりのウォニョン2024
 

 
リーハーサル中のゴンチャン発見

 
うちの子犬は自撮りもよくします
 

 
 

 
 

 
ウォニョンはテジュンと一緒に楽しんでいます
814倍
 

 
テジュンに向かう愛の弾丸
 

 
星見に行かなくてもいいね
ゴンチャンの目に星がいっぱいだから
 

 
 

 
花の香りだけ残していく
 

 
 

 
うちの子犬と一緒に1回目のファンミーティングは終わりました
 

 
テジュンと一緒のマックス子犬
 

 
ゴンチャンが見て笑ってる姿に
触れてみてください
 

 
大切なポストイットを
ひとつひとつ丁寧に見るチャニ
 
 
ゴンチャンアップアップ
 
 
ステージ上の照明
チャニの顔
歌うゴンチャン
 
 
清涼そのものだったフォトタイム
ファンミ2回目の最後に向かって走りました!
 
 
テジンウォンヨンドンヒテホ
 
 
愛いっぱいの子犬がスローガンで遊ぶ方法
 
 
ああ、行きなさい
 
 
照明1つだけでこんなに楽しいチャニは
本当の赤ちゃんだと思います
 
 
ファンミ2回目も楽しかったです
 
 
2回目が終わった後
愛が見える瞬間ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3回目でもフォトタイムは気を抜きません
 
 
 
 
 
 
 
 
サムイ島の撮影中に怪我をしたのが気になったチャニ
「非恋談X私の手」のメンバーたちに申し訳ないのと
感謝に涙を見せた
特別な存在として位置づけられた「非恋談X私の手」メンバー
無病息災で長く一緒にいます!
 
 
ピンクハートテジュン&ウォニョン&ドンヒ&ホテピンクハート
 
 
このまま終わるのは残念
なのでアンコールにこたえます
 
 
「Traffic Accident」を生歌披露
楽しい時間を過ごしました
 
 
 
 

「非恋談X私の手」ファンミのビハインドでした

 

 

完全体で一緒に準備する間も

笑いが絶えなかったそうです

一緒に笑って泣いて

3回のファンミに来てくださった観客の皆さんにもまた感謝します!

 

今後もウォニョン

そして

ゴンチャンに多くの応援と愛をお願いします

 

 

 

https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=38077726&memberNo=3717330

 

 


 

 

 

 
 
 
 

お借りしたお写真のクレジットは

写真の中にあります
ありがとうございます
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 
 
お月様 壷さんもありがとう お月様

 
 

 

 

 

 

 

ありがとうございます
画像をお借りしました