大倉くんに感謝 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
朝一で見た
ジュニアのインスタに
衝撃を受けました
 
そして
大倉くんに
感謝です
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この動画を受けての

+81 STUDIOだったんですね

 

 

 

 

 

 

この二人で

マイナビTGC

Special Runwayに

出演しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりちゃんの叫びを受け止めてくださった

大倉くんに

感謝しかありません

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

少年忍者21人を背負う

織山尚大

 

一人では決してないけど

グループの頂点に立つ

孤独

責任感

プレッシャーは想像出来ない大きさでのしかかってくるのでしょう

 

 

 

ふと

大倉くんに動画を送ったのは

正門くんが影響している?

とか勝手に憶測してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすーも

あらがって突き進んだ人です

 

呼ばれなかったオーディションに

直訴して受けて合格したエピソード

 

 

 

デビューのメンバーを増やしたいと直訴したグループ

 

デビューしたいと直訴したグループ

 

 

 

 

 

あらがって

もがいて

突き進んで欲しいです

 

 

 

花道を歩け
織山尚大
少年忍者
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました