TDSふりかえり | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
6月6日から
新しいエリアがオープンされました
 
その前なら混んでないかなって
5月27日に
ディズニーシーに行ってきました
 
その日は
雨混じりで風も強かったけど
予想とは裏腹に
混んでいました
 
ジャンボリーミッキーと花火は
中止になりましたけど
ハーバーショーとビリーヴ!は見られましたキラキラ
 
ネコますと楽しい1日でした (o^―^o)ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーバーショー
 
 
 
 
 
 
 
ランチ
 
 
 
デッキからの景色
 
 
 
 
 
 
メリーゴーランド
 
 
 
 
 
 
ビリーヴ!
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい光のショーキラキラ
混雑のなか
行って良かったと思わせてくれる
ディズニーの世界
 
 
 
 
 
 
 
後日送られてきたポストカード
スタンプが毎回楽しみです
 
ステッカーは
エリア限定で
キャストさんから
声をかけるといただけました
 
 
 
 
 
 
 
今度は
新エリアに行ってみたいです