おうちでNEWS万博でした | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

6月2日は 

おうちでNEWS万博

しました(≧▽≦)

 

ネコますちゃん
お洋服新調しました
 
 
 
 
 
 
 
13時からだったので
サンドイッチを準備しました

 
キーマカレーサンドウィッチ

 
 
 
 
 
デザートも用意イエローハーツ

 
マンゴータルトとアメリカンチェリーロール

 

食べすぎちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
We are Team NEWS
 
MC
 
スタッフからの
メッセージ
 
U R not aone
劇伴
 
まっすーの嗚咽
 
NEWSが乗り越えてきたもの
寄り添ってきた
見守ってきた私たち
 

 

 

 

 

 

俺たちは

 

「Team NEWS」

 

絆で締めくくられた

20thコンサートでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GReeeeN HP 劇伴NEWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xでつぶやきあって

楽しかったぁ

 

みんなで見れて

最高でした

 

ありがとう

Team NEWS \( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました