「怪物の木こり」見ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
映画
「怪物の木こり」
観ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二宮彰役 亀梨和也
戸城嵐子役 菜々緒
荷見映美役 吉岡里帆
杉谷九郎役 染谷将太
 
 
監督 三池崇史
 
 
 
 

 

 

誰もかれも

怪しい人ばかり

 

亀ちゃんナルシスな感じで

綺麗だった

もっと殺して欲しかったな

 

サスペンスのたくさんのピースが

ちりばめている印象の映画でした

 

 

血なまぐさいかなって思っていたけど

全然でした

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター紹介