つれづれに…ねこ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
今日は
ゆうかの
2回目の月命日
そして
4月4日は19歳の
お誕生日の予定でした
 
 
 
 
 
 
腎臓と心臓の薬を毎日飲んで
頑張ってくれていました
 
チェリン(ゆうかの母猫)のご飯を
横取りしてて
元気そうだったのに
仕事に行って
旦那と外食して帰ったら
ゆうかは
グッタリしていて
翌朝
虹の橋に行ってしまいました
 
 
 
 
 
チェリン
 
 
しま子
 
 
 
 

 

自宅でひとりになってしまった19歳のチェリンと
仕事場で飼っている9歳のしま子
2匹が寂しくないようにと
思っています
 
2匹の同居を模索中です
 

 

 
 
昨年末
復調して
19歳のお誕生日は
楽勝で迎えられると思っていました
 
 
 
虹の橋で
弟妹の
サンバ、クロスと楽しく暮らしてるかな
 
18年10ヶ月
いつもそばにいてくれて
ありがとう
ゆうか