「ハネムーンインベガス」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

昨日はミュージカル「ハネムーン イン ベガス」を

観ました

 

 

 

 

 

映画「ハネムーン・イン・ベガス」のミュージカル版です
映画は1992年制作 ニコラスケイジ主演で面白かった記憶はあるのですが
すっかり忘れていました
 
ジャック 伊野尾慧
ベッツィ 松田るか
トミー  岸祐二
バディ/ロイ 上口耕平
ジョニー 小柳友
マヒ  青野紗穂
ビー  霧矢大夢
 
ヘッポコ腰抜けジャックにピッタリだった伊野ちゃん
オドオドした表情チャーミングでした
 
岸さん、霧矢さん上手し!
そして上口耕平さんに心を鷲掴みされました
ダンスキレッキレ
色気があってカッコ良かったです✨
 
松田るかさんはCMライフネット生命出演の女の子で声が耳に残るなって気になっていました
 
笑えるとっても楽しいコメディミュージカルでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事前に見た席の評判は沼底😢
やや上手寄りでしたが
足元が見えにくかったですが
心配するほどでは無かったです
 
 

 

映画を見直さなくちゃ
って思ったけど
どこも無い(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 

 

ミュージカル・コメント

 

 

 

 

 

 

映画予告

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます
画像、お借りしました