やっぱり魔物? | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
久々に
インスタ見に行ったら
全消ししてあってビックリ
 
やっぱり
兵役って
魔物だね

兵役のせいじゃないか…
ボソンを大切にできなかったミンジュンと
兵役を前に
考える時間があったからかな 
 
ボソンくん
姫に
本当によく
寄り添っていてくれました
 
素敵なリアル恋愛を
見せてくれて
ありがとう

本当に
残念汗
 
ボソンくんは
私の理想の婿リスト
ベスト5に入っていました✨

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



同棲前から見させていただいたカップルだったので
別れが残念でなりません
でも
いつかはボソンが
疲れちゃうんじゃないかと
どこかで思っていました
 
 
今は 
怪我無く
無事に兵役から
戻ってくる日を
待ちたいと思います


3年間
ありがとう 
 



ありがとうございます
画像、お借りしました