SMTOWN LIVE ライブビューイング | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
SMTOWN LIVE 2024 
ライブビューイングに
21日参加しましたヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
出演
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aespa
思った以上に歌上手でした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルドアップを見ているせいか
バラード曲が気になりました

 

『星の王子さま』
新人ライズのソヒくんとコラボ
 
 
MV

 

素直で透明感のある歌い方に

好感 

 

 

 

 

 

やっぱり

『RISING SUN』を聴くと

心が踊ります

こちらもライズとコラボです

 

 

 

スーパージュニアとNCT WISHのコラボ

『U』

事務所の新人アピールキラキラ

 
 
チャンミンとキュヒョンとショータロウの
「アイドル」乙女のトキメキ
毎回盛り上げてくださる
大先輩を尊敬しています
 
 
東京ドームにいなくても
前回のNCTの圧が強かったで
(ほぼステージ見えてなかった席だったんですけど)
映画館では感じられない会場との一体感が
今年も凄かったんだろうなって想像できました
 
WayVはフェロモンを
バラ撒いてましたね
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 6年前の動画です

今は段違いに上手くなっています

映画館で感じたのは

ドヨンが1番技巧家なんじゃないかと思いました

 

 
 
 
 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました