ライバルバトル-2 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

BUILD UP ep4

 

デュエット 2X2

ライバルバトル-2

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 
 

 

ハイライト

 

00:00 홍성준X김서형 - 널 사랑하지 않아 (원곡: 어반자카파) 

03:24 지연우X정윤서 - 어린왕자 (The Little Prince) (원곡: 려욱 (RYEOWOOK)) 

06:46 이광석X김성정 - 인사 (원곡: 범진)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

00:00 김민서X배인 - River (원곡: Bishop Briggs) 

04:11 이건우X정수민 - 잊어버리지마 (원곡: Crush) 

08:00 강석화X전웅 - Kick It (원곡: BLACKPINK)

 

 

 

まじかるクラウン 結果

강석화X전웅 VS 지연우X정윤서

505 VS 591

 

김민서X배인 VS 이광석X김성정

690 VS 587

 

이건우X정수민 VS 홍성준X김서형

636 VS 601

 

 

私の感想ですけど

김민서X배인 の「River」

ぶっちぎりで良かったです

 

でも

聴きやすさでや好みは

지연우X정윤서の「어린왕자」キラキラ

SMTOWNで聞き覚えがあると思ったのは

このデュエットを聴いていたからだったのね

 

ソカちゃんは惜しかったかな

ウンちゃんの上手さは伝わりました

 

オルグルはキムソヒョンが

好みですラブラブ

 

 

次でデュエット対決は終わるんだけど

その次の予告が多いのが

残念汗

インソンもウィジンくんも

まだ放送されて無いのに

↑動画出ました

 

 

「River」FULL Ver

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もちょっと思っていたので…

こういう理由もあって

バラードを歌うグループを作りたかったのかなって

思いました

 

「韓国人はKPOPを聴かない理由…」

 

 

 

 

 

実は

モンエクさんがコロナ前

バラエティでカフェ店員になりすますって企画があったんだけど

誰もモンエクさんを知らなかったという

ビックリな事があったんですガーン

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました